放課後等デイサービス ウィズ加納の日記

子どもたちには夢・希望を与えることが私たちの使命です。

ブログサイト移行しました。

こんにちは! 放課後等デイサービス ウィズ加納のブログはが移行しました。 下記のURLから閲覧できます。 放課後等デイサービス・児童発達支援事業 ウィズ加納 今後とも宜しくお願い致します。

インフルエンザ予防方法を公開!

こんにちは!! 放課後等デイサービス ウィズ加納です(^_-)-☆ インフルエンザが猛威を振るっており、全国で「警報レベル」になっております・・・ 利用者様が通っている小学校でも学級閉鎖や学年閉鎖になっており 「予防接種を受けたのに感染した・・・」と…

放課後等デイサービスのご利用方法をご説明します!

こんにちは! 放課後等デイサービス ウィズ加納です(●´ω`●) 今回のテーマはコチラ!! 放課後等デイサービスの利用方法について 早速ですが、 ①放課後等デイサービスの利用方法をご説明します。 ウィズ加納にも「放課後等デイサービスを利用するためには、 …

放課後等デイサービス 防災体験会

こんにちは! 放課後等デイサービス ウィズ加納です(^◇^) 10時~来所 10時~12時 療育・遊び YOUTUBE「太鼓の達人」で音楽に合わせて机で音を鳴らしてました♪ すごい集中力です。テンポも速く大人でも真似できないと思います。自宅でも練習されてい…

一日の流れ 放課後等デイサービス ウィズ加納

はじめまして(^o^)丿 放課後等デイサービス ウィズ加納です。 この度、Hatena Blogでブログを開設致しました!! 今回は、第一回の投稿なので、ウィズ加納の紹介をさせて頂きます。 ウィズ加納は、未就学・就学児(18歳まで)の障がい児向けのデイサービス…